

ちょこちょこと

まだ出せる段階じゃないですが、
ちまちまとBASARAの小話を書いています。


最近、仲良くさせていただっていると勝手に思っている方が
小十左好きなので、
影響からか佐助メインの話が多いです。


手直しとか終わって
なんとか満足出来る仕上がりになれば
サイトにもアップしたいと思ってます。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

バレタイン

昨日はバレンタインでしたね。
一応、チョコをやっときました。


お返しは30倍返しでwww


私が一番喜ぶプレゼントは本ですw
欲しい本がいっぱいありすぎて、本棚的にも財布的にもヤバいです!!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

おもしろかったので転載

タイガーマスクなのが伊達直人
総理大臣なのが駄目直人

リングで虎をかぶるのが伊達直人
選挙で猫をかぶるのが菅直人

仮面を被って戦うのが伊達直人
仮免で国を動かすのが菅直人

横ジマの仮面を被っているのが伊達直人
邪(よこしま)が仮面を被っているのが菅直人

虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人
虎の威を借りるのが菅直人

マスクを外すと一般の人が伊達直人
マスクを外すと欲望の人が菅直人

子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人
子供達に借金を背負わせたいのが菅直人

施設にランドセルを贈るのが伊達直人
中国にランド・セール(売国)するのが菅直人

贈与するのが伊達直人
増税するのが菅直人

子供たちに夢を与えるのが伊達直人
子供たちに夢を失わせるのが菅直人

ヒーローなのが伊達直人
非道なのが菅直人

庶民の味方が伊達直人
非国民の味方が菅直人

庶民を勇気づけるのが伊達直人
庶民を落胆させるのが菅直人

フェアプレーで闘うのが伊達直人
スタンドプレーで目立とうとするのが菅直人

必殺技を決めるのが伊達直人
「俺に決めさせるな」が菅直人

遺志を継がれるのが伊達直人
地盤も継がせられないのが菅直人

親のない子供にランドセルを贈るのが伊達直人
親のいる子供に限定して子供手当てを送るのが菅直人

****************************

あいかわらず、こういうのを考える人って素晴らしいwww

テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

ktkr

金色のコルダ16巻購入!



月森がデレ期入りましたー!!!!www
日野ちゃんも自分が月森が好きな事に気付いてきたみたいでムハー(>∀<)2424


土浦くんの日野ちゃんへの想いも見ていてハフハフしっぱなしです。
土浦くんと日野ちゃんのコンビも萌えます!w


今巻一番の萌えシーンは29pでした。
あの瞬間、( Д )゜ ゜

月森何か悪いもの食ったのかぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁあwwww

ツンデレには興味ないですが、月森ならアリですb
あの無自覚、世間知らず、鈍さ全開なところがさすがは月森w
土浦くんに「君も日野のことで悩んだりするものなのか?」とか聞くなwww
そりゃ土浦くんも「は?」ってなりますよwww

そう言えば、日野ちゃんは土浦くんの気持ちに気付いてないんですよね…………土浦くんがんばれ……
月森は海外に行くから、そこで土浦くんが日野ちゃんをグッと!…土浦くんはそんな性格じゃないデスネ……


泣いても笑っても次でコルダは最終巻!
日野ちゃんが笑顔なラストを是非!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

大晦日

忠勝が我が家にやってきたwww


101231_203709.jpg


宗茂も出たら並べて飾りたいなwww
メーカーさん、宗茂も出してーーー!!!!


奈々様だけが紅白の楽しみでさ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
