

人という字は枝毛に見える

~リングの上でお兄さんと眉毛が対決しています~



日『三本目最終対決で試されるのはコレクション力です!』
仏「え? ボクシングじゃないの?」
日『愛する湾ちゃんのグッズなら何でも取り揃えているのはファンとして当然の事。
  どれだけマニアックなところまで湾ちゃんグッズを集めているか、それが今回のキーになります。
  今回扱うのはコレ「湾チップス」。売れ行きが微妙な、というか全然売れていないチップス。
  この湾チップスに付いているオマケカードでカードバトルをしてもらいます!』
仏「カ…カードバトルだって!?」


~色々略~


仏(イッ イギリスゥゥウウウウウウ!!)

仏(何故お前がそれを、しかもあんなにたくさん!
  あのイギリスが!
  あのヤンキーが売りのイギリスが!
  湾チップスカードをあんなにもォォォ!)
英(恥も外聞も捨て、それでも俺は自分を取り戻す。
  生半可な覚悟で世界の覇王なんぞ目指しはしないさ)
仏(イギリス…恐ろしき執念。マズイ、カードがないんじゃ勝負にならない!)

日『それでは決闘開始!』

仏「スペイン! 売店へ!
  湾チップスを! 今スグ大量に買ってこい!!」
英「フッ。やはり持ち合わせてなかったか。
  今更急づくろいカードを揃えたところで遅い。
  俺は湾チップス第三シリーズまでのカードをコンプリートしているんだ」

英「カードが揃う前に一気にカタをつけてやる!
  俺のカードはこれだ!」
日『まずは海賊組イギリス氏がしかけました!』

《会議5分前の憂鬱》
 会議開始前の台湾
 緊張からかなりピリピリしている
 スキあらば八つ当たりしてくる(特に韓国に)

仏「どんなカードだァァァ!!
  国家の嫌なトコ赤裸々に書き過ぎだろ! つーか、なんで韓国?」
日『フランス氏のターンです』
西「フランスゥ!」
仏「スペイン! 間に合った!!
  カードを選別している暇はない。これでいけェェェェ!!」

《KAN》
 台湾の近所に住んでる亜細亜の一国。
 起原主張担当。よくアホ毛の顔の表情が変わるが、理由を聞いても語らない。
 (本名はKANではなく韓国)

仏「韓国じゃねーか!
  コレ、さっき湾ちゃんに八つ当たりされてた韓国だろ!」

 このカードは補助カード。
 その場にある台湾カードを全てイラつかせる。

仏「え……?」

ドカァァァ!!!!

仏「ふごぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉ!!!!!!」
日『フランス氏痛恨のミス。あろうことか相手のカードの攻撃力を倍化!』
普「フランスゥゥ」
西「なにしてんやぁ、アホタレェ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
