

にーにのCD買ったよ

アニメイトが移転する関係やら、
私の仕事上の都合やらで中国にーにのCDが買えてなかったのですが、
ようやく買いにいけました。

普通に良い曲だと思います。
ロシアさんとにーにの歌はカラオケで歌うより、聞き専になりそうです。


ヘタリアフェアをしてて、
おまけにノルウェーの国旗柄ハンカチ?を購入したら
ロマーノのチャームが貰えました。
で、ヘタリアフェアのコースターはプーと貴族のを入手しました。
レジで
「スーさん、フィン、アイスくんがあるのに、なんでノルウェーがないのーーーーー!!」
と言ったことは内緒です。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
