スポンサーサイト


P3Pをまだやってますw

P3P、ようやく主人公の過去話が出ました。
アイリスがやられました。。。



今んとこ、1軍が美鶴先輩、ゆかりん、肉彦です。
ボス戦以外はキャラに行動任せてるんで、
美鶴先輩がマリンカリンとテンタラフーばっかしてきますw

美鶴先輩のペルソナがなかなか新しくなんなくて、
まだかまだか・・・とヤキモキしまくりまくりましたがな。



最近、初動画作成とかしたりしてました。
めんどくて、めんどいです。

動画作成してる人ってスゴいっすねーーー。

地味にどんどこ作成してきます。
100222_232950.jpg

Image003.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
