スポンサーサイト


方向音痴ですが、何か?

ドラクエ9プレイ中です。
仲間がルイーダの酒場で作れる事に気付いたのは、
一昨日の事でした……。

や、仲間が自分の好きなデザインとかに出来るいうんは知ってたんですよ!
でも、それがあそこの宿屋で出来るって気付かなかったんです!!


とりあえず、
僧侶:きく
を作りました。
きくは初期装備が竹槍だったので、そのまま槍にしました。
イタちゃんも作ろうと思ったのですが、
なんかコレってパーツがなかったのでとりあえず2人旅。


黒い騎士を倒しましたー!!
馬に乗っててかっこええなーwww
と思いながら、きくと2人で倒しました。

姫さん、ええ人や~と思いながら、
ばあやさんがいる街に行くことになったのですが



どこ?




序盤の村と城を何往復したか分かりません。
この時点で主人公ときくのレベルは12くらいになりましたwww

とりあえずルイーダのとこで、もう1人仲間を作る事にしました。
気分転換です。

2人目の仲間は、
魔法使い:アーサー
武器はナイフと杖を用意しました。

主人公ときくがガンガン強くなってて、アーサーはすることありませんwww
きくはひたすらに槍レベルを強化です。
信仰心? 何それ?www



ようやく、ばあやとこにたどり着き、そこから北に行くことになりました。
海に着きました。
海しかないです。
北は海だけですが?
マップを見ても海しかないですが?

きこりの人が森で女に遭ったと言ってたので木があるとこは色々歩きました。
で、最終的には海に到着。
本当に海しかないんですけど?
あと、岬のようなとこに崩れた社的な何かみたいなのがありましたが、
海しかないです。
森? 
森ってどこ!?

ひたすら自力で探しまくって、よーーーーーーやく古いお城を見つけましたよ……

もう一度行けって言われても無理です。
行き道なんて覚えてません。


そこで魔物の女の人を倒して、
姫と黒騎士のダンス。

姫は俺の嫁!


で、キメラの翼で城へ帰還。
一国を救ったのに報酬これだけ?と思いながらも天空列車に行けと言われたので戻りました。


次は病気の街かぁ………。
暗い雰囲気です。
暗いです。
ひたすら暗いです。
その暗さのままルーくんと一緒に祠に行きました。
病魔キモ!!と思いながら、これまたクリア。

あの王様、なんなん??????

街に帰ったら思ったとおりの展開で、思ったとおりに無事?解決……。


天使界に帰ります。

今、ダーマの神殿を助けたとこです。
新しい仲間で
盗賊:ラビ
を作りました。
武器はナイフです。

うちの最大攻撃要員は僧侶のきくです。
強いよwww
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
