

ちょ、やばくね?

最近、更新してないせいか、
何を書けばいいのか見失っています。

最近は職場と家の往復くらいですね。
あとは、休憩時間に職場近くのアニメイトにたまに行きます。

12月はDGSのゲーム予約してたんで、
楽しみなのですが、
発売日に研修が入ってしまったので、
当日はアニメイトに行けそうにありません……orz


今はもっぱらPSPでペルソナしてます。
初期ペルソナオンリーの縛りプレイです。


あとは、今更ながらドラゴン騎士団を読み始めました。
文庫版の2巻までしかまだ読んでませんが、
カイスターンが好みです。
竜妃様とセルノズーラも可愛くてタイプです。


ちびさんデイトはほのぼのしてて好きです。
好みが分かれると思いますが、
私的にああいうほんわかした雰囲気はストライクですね。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
