スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩じゃけ

366 :塩鮭名無しさん:2009/07/19(日) 21:25:54 ID:s1oJy/kesUki
今日、上司の部下の方から呼ばれまして、
「公務員は副職禁止ですので…あの、国家も、あの夏と冬のあれは……」
と言われました。
なので、はっきりとその方に言ってあげましたよ。
ええ、もうはっきりと。

同 人 は 私 の 本 職 で す !!


367 :塩鮭名無しさん:2009/07/19(日) 21:44:44 ID:s1oJy/kesUki
あれは冬の出来事でした。
その日の私は仕事で夜が遅くなり、いつもの店で買い物をした後、すぐに帰宅しました。
うちの車は白のセダンで、
それ程目立つ車ではありません。
ウロウロと駐車場を捜し歩いて自分の車を探すなんていつもの事ですw
理由としてはそんな感じで、目立つように車に
「白い悪魔」とか、「白い魔王」、「白い冥王」などと呼ばれる
リリカルな魔法少女のシールなど今は貼ってますw
それはともかくとして、その日は近道しようと
ウワサが色々とある某トンネルを通ることにしました。

白い車だと色々出るというウワサはありますが、
リリカル魔除け付き車なので大丈夫だろうと安心してました。
すると、後部座席から子供の泣き声のような音がするのです…
怖くなりつつも振り返る勇気などなく、
私はひたすらアクセル全開でトンネルを走り抜けました。

しばらく車を走らせた後、途中のコンビニに車を止め、
私は大和魂を振り絞り、後部座席を見ました!

そこには帰りにいつもの店で買ってきた嫁達を包む
発砲スチロールがぶつかりあい、擦れ合ってキュキュ~とかわいい音を立ててました。
きっと私に構ってほしかったんですねw
嫁っていいものですよねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。