

冷静に考えてみた。

戦国BASARAの本多忠勝萌えな自分ですが、
BASARAの他キャラの好みの異性タイプについて色々考えてみた。



伊達政宗
 おっぱいマイスターっぽい
 巨乳派っぽい

猿飛佐助
 足フェチっぽい
 かすがは胸もいいけど、足のラインがすげーきれいだと思う

徳川家康
 おっぱいマイスター2号
 ぼいん大好き。むしろ、ぼいんだろJK

長曾我部元親
 おっぱいソムリエ
 どんなおっぱいでもそれぞれのおっぱいに合った愛で方を致します。
 どのおっぱいにも夢が詰まっている。

毛利元就
 やっぱり女性は安産型でFA




戦国BASARAは女性キャラがかわいくて好きです。
政宗×いつき、蘭丸×いつきとかジャスティス
浅井夫婦も好き
濃姫のおっぱいと太股が好き


そんな私は女だ!!!! .

テーマ : 戦国BASARA弐
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
