

金色のコルダ3始めました。

前に買ってもらってそのままにしていた「金色のコルダ3」を始めました。


各キャラに付けた勝手な呼び名
・如月響也→響也・きょうやん
・如月 律→りっちゃん
・榊 大地→大地・43・だいっつぁん
・水嶋悠人→ハル
・八木沢雪広→部長
・火積司郎→ほづみん
・水嶋新→新・千石
・東金千秋→千秋・アホ
・土岐蓬生→トキ・よもぎ・メガネ
・冥加玲士→みょーが・アンテナ
・天宮静→天宮
・七海宗介→ななみん・みどりの

侮蔑の意味は一切ありません。
ゲームをやってたら自然とそんな風に呼んでただけです。



ちなみに初EDは天宮でした。
なんとな~くプレイしていたら天宮EDになってビックリ。

今のところはこれといってお気にキャラはニアくらいしかいませんが、シナリオを見る内にお気に入りが出来るかと思います。
今までのコルダだと火原は俺の嫁www

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
