

今更ですが、

あれ?
年明けてる?


最近、曜日すら分からなくなってます…。
あ、サイトの方は100万hitsありがとうございます。
何もしなくてすみません。

寧ろ、何かしたら負けな気がします。
嘘ですが。



専ら、P3Pばかりしてます。
やっぱプロデューサーが変わるとゲームって雰囲気が変わりますよね。
しみじみしじみ。

今更ながらにドラクエ9を買いましたが、
1時間弱しかプレイしてません。
キャラは銀髪赤目です。
プロイセンです。
普憫です。

久々にドリキャスでも出して、
こみっくパーティーやろっかな~と思うのですが、
中々時間が取れません…。
しばらくはやっぱ現状通常運転です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
