スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川昭一さんへ

今はゆっくりと休んでおられるでしょうか?
私はかつて、あなたが未来の日本国内閣総理大臣になるだろうと思っていた者です。

夏の総選挙の折、あなたが出馬された北海道11区より当選した民主党議員の石川知裕氏が本日逮捕されました。


このニュースを見た時、私はなぜ今、あなたがこの時間に居ないのかと口惜しく、そして悲しくなりました。
もし、と言っても詮無い事ですが、それでももし今あなたが居られたら、どれ程に心が救われた事でしょう。

しかし、あなたの選挙区から当選した人物により、民主党に巣食う、今となっては「日本の癌」とも呼べる人物が逮捕間近とも判断出来る立場に立たされました。
中川昭一さん、あなたが居ない今は確かに悲しい時ではありますが、あなたの選挙区の議員が「癌」摘出のきっかけとなった事は、稚拙な言葉ですが、運命であるかの様に感じます。


今はまだ日本には多くの「病巣」が居ます。
けれども、あなたの愛した日本は絶対に失わせはしません。

もはや言葉を直接届ける事は出来ませんが、ただこの場から中川昭一氏へと感謝と敬愛の意を贈らせていただきます。

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。