

食べたぁ

【ココナッツとフルーツのチェー】
 味がしな~~~~~い!
 上に乗ってるフルーツと混ぜて食べて、って書いてあるけど、混ぜても味がしないよー。

テーマ : 今日のご飯
ジャンル : 日記

食べた

ローソンに新メニューが登場したので食べてみた



【フルーツスティック(125円)】
 味がまんまソイジョイ。
 木の実を混ぜ込みました、とかいてある割には、木の実の存在感が「あ、ここにあったの?」的な感じしかしなかった。
 やわらかく、甘めの味わい。
 食べ終わった後に口の中に甘さがたるく残るので、さっぱりする飲み物必須。
 逆に言えば、「甘いものが食べたーい」という時に食べる一品。
 一度食べたら、二度目はいらないパン。



【アルフォンソマンゴーココ(240円)】
 食べ応えたっぷり。
 マンゴーの味もさっぱりと美味しくて、満足。
 ただ、せっかくマンゴーを食べたくて買ったのに中に入っている杏仁?っぽいものが味がなくて邪魔。
 クリームなど層でわけているのだから、マンゴーの中にまで入れなくて良かったのでは?



【夕張メロンパン(135円)】
 ………………………………………甘ったるい。

テーマ : 今日のご飯
ジャンル : 日記

否決? むしろチャンスと思え!

内閣不信任案が否決されたからといって悲観してる場合じゃないですよ。
むしろ、今回の不信任案に事前賛成していた小沢の欠席、鳩山達の反対
これで民主をボコボコにできるチャンス到来ですよ!!



そもそも不信任案が出たという事実が内閣にとっては痛手の一つ!
そして党内から事前賛成だけで約60名出たのも握り拳で「よっしゃあああああああ」な展開です。
総選挙を恐れて不信任案賛成から反対に転じた民主党員を各個撃破する準備はOKですか?

「選挙になることも恐れず、党内の癌に真っ向から対抗しようとした姿勢に感激しておりましたのに、実際に不信任案が提出されるや反対に転じられた事にひどく落胆致しました。」
といった不満の声をどんどん民主議員にあげていきましょう。
元から期待などこれっぽっちもしていませんが、大変期待していたのを手酷く裏切られたという気持ちを存分にぶつけるのです。


震災発生後からどれだけの日数が経ちましたか?
それでも何も出来ない民主党をいつまでのさばらせておきますか?


日本を守りたいと思う気持ちがあるのなら、今出来るのはとにかく声をあげる事です。
今回の否決でどれだけ民主議員に卑怯者が多いか世間に堂々と発表できるではありませんか!

このチャンスを逃す手はありません!
悲観すべき自体こそ、転じて大きなチャンスです!! .

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

輪刀ああああああああ



n2.jpg

輪刀動かすのムズッ!!

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

輪刀の重さって50kgなんだって



端の2人はほっといて真ん中の子の振り付け中。
輪刀で色々遊びたいと思う。



4.jpg

慶ちゃんに手を出してみた。
既存モーションを付けたけど、慶ちゃんの体格だと色々修正がめんどい・・・w



5.jpg

ミクとカイトはこんな感じ。
こっちは後で表情いじるので、なんか気の抜けた顔してます。

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
